08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-01 (Wed)
(最初にお断りしておきます。
 とっても後ろ向きな話題なので、スルーしてください)


ダラダラしている間に秋になってしまいました。

ブロともさんのところへもお邪魔せず
本当に申し訳ないです。

なんでしょうね。
このやる気のなさ。

でも、最低限の日常生活はしていますよ。

朝はいつも通りに起きるとか
食事も摂っているし
ウォーキングも朝のタイミングが合うかぎり行ってます。

子供の学校行事にも参加しています。

ただ、積極的に行動をおこすことができないんですねぇ。
ブログの記事も途中まで下書きして放置していたり
公文書写も教室には通っているけど
惰性でやってる感じだから気持ちが入らず進歩なしです。

ましてや、通信のフランス語や和裁はまったく手付かず。

あ~、怠慢な生活ですねぇ。
こんな生活をしているせいか
体調もまた不安定で
過敏性腸症候群の症状が出ています。

学校行事のときなんかは
頓服をのんで、なんとか行っている感じです。
ずっと薬に頼らなくても大丈夫だったのに……。

自分が一番嫌いなタイプの人間になっているような気がします。

そんな私が依存しているのは
やっぱり、嵐であり、智くん。

もう朝から晩まで溺れてますねぇ。
だから、余計にこんな生活になっているのか?(笑)
悪循環?

この生活から抜けられるときがくるんだろうか?


関連記事
| カラダのこと | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

