09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-22 (Thu)
長女はスーパー銭湯も大好きですから
しょっちゅう行きたがるんですけど
もう男湯には入れない年齢だから
主人と二人で…というわけにはいかず
家族4人で行くことになってしまうので
出費がバカにならないわけですよ。

だから、熱いコールがあっても極力我慢させているのですが
今回は誕生日も近いことだし…ということで
昨夜、行ってきました。

昨日は暖かい…というより暑いくらいの日でしたから
露天も気持ちよくて
いつまでも入っていられる感じ。

平日ですから土日ほどの混みもなく
わりとゆったり好きなお湯に入れるし
長女も露天を楽しんだり、屋内のお湯に入ったり……
たぶん1時間近くは出なかったんじゃないかと思います。

一方、長男の方は元々お風呂があまり好きではないので
すぐ出ると言い出したらしく
男性チームは長い間待っていたようです。

そのあと、となりにあるツタヤに行ったり
入浴前に食事をすませたにもかかわらず
お腹がすいたと行ってコンビニで買い出ししたり
それをウチで食べたりしている間にもう9時過ぎ。

子供たちは興奮して寝ようともしませんでした。
やっぱり夕方以降の外出は生活リズムを狂わせますね。

案の定、今朝は起きてもボーッ!としていて
(いつもテキパキはしていないですが、いつもにも増して:笑)
母のガミガミに急き立てられて学校へ行った長女でした。


関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

