07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-05-17 (Mon)
昨日の日曜日は長女は主人とまた朝霞の流れるプールへ。
そして、長男はプールよりWiiを選んで
「今日はゲームやりすぎてもいいんでしょ?」
って、やりすぎはいけませんよ。

でも、ま、普段は保育園でいっぱい外遊びしてることだし
たまにはいいかといつもよりはゲーム時間多めでも許しました。

ゲームをやっていても
「かか、見て見て!」
と、うるさいこと。
基本的にはさびしがりやですからね。
本当は私にも一緒にやってもらいたいみたいですけど
私はゲームが苦手なのでご要望に応えられません。

夢中でやっていても
ときどき他の遊びも間に入れたりしてるし
1日中やり続けるってことはないようで
少し安心してみていました。

主人が帰ってきたら、待ってましたとばかりに
「とと、一緒にやろう~っ!」
と誘っていましたけどね。

長女の方はプールの帰りに大好きなサイゼリヤに寄ったらしく
それで満足かと思いきや
帰ってからも
「とと、公園に行こうよ~」
と、まだまだエネルギーは有り余っている様子でした。

が、ととの方はもう疲れきっていて
長男のゲームの誘いの方にのっていました。

ちなみに、長女は公園のおともは
「かかじゃなくてととがいい~」
なので、私はほっとしたけど
長女は公園をあきらめることになりました。


関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

