09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-01 (Tue)
calender_6

6月ですねぇ。
長女が学校で6月のカレンダーを作ってきました。
今回はめずらしく、詳しく説明してくれましたよ。

傘をさしているのは、手前のピンクが長女で
奥の水色(“ブルー”じゃなくて“水色”だそうです)はお友達。

ピンクのレインコートはうさぎの耳になっていて
水色のレインコートはくまの耳になっているんだとか……。

顔はいつもの絵ですが
今回の絵の構成は私好みでした。

曜日や日にちの文字はやっつけ感がありますけど
今月もわが家の壁に飾られています。


関連記事
| 長女の作品 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

