09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-04 (Fri)
昨日は本当は長男の保育園のバス遠足の日でした。
だけど、帰りの予定時間が長女の下校時間より遅いので
だれもいない家に帰ることができない長女のこともあるし
片道1時間のバスというのは、私の体調もまだ自信がないので
長男に相談しました。

長男はバス遠足に行きたい気持ちはあるけど
保育園をお休みして自宅でゲームができると踏んだらしく
快く「お休みする」と言ってくれました。

保育士さんたちは、卒園前のバス遠足でもあるし
長男だけでも参加させてはどうかと言ってくださいましたが
長男は
「みんながお母さんと一緒なのに
 長男だけお母さんがいないのはイヤだからお休みする」
と言ったので、欠席しました。

で、昨日はWiiにDS、ネット…とゲーム三昧の長男でした。
あまりゲームをやりすぎると目が悪くなったり病気になるから
ときどき私とたわむれたりしながら1日を過ごしました。

みんなより思い出がひとつ少ないのはかわいそうですけど
この埋め合わせ、他でしたいと思っています。


関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

