09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-22 (Tue)
父の日カード

先週末は学校で作った父の日カードを持って帰りました。
「“母の日”はあっても“父の日”ってないんだよなぁ」
と数日前ボソッともらしていた主人。

初めてのカードをもらってうれしそうでしたが
中の絵がヒゲ面だったのに、ちょっとショックを受けていました。

ヒゲを生やしているわけでも
ひげそりあとがそんなに目立つわけでもないのですが
子どもからみるとこうゆうふうに見えるんでしょうねぇ。

私の意見を言わせてもらうと
ちょっと細く描きすぎじゃない?って感じですけど。

それと、字はもうちょっと丁寧に書いてほしいとは思いますが
文章はよく考えて書けたなと思いました。
先生の指導が上手なのがわかります。


関連記事
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

