09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-28 (Mon)
毎週のことですが、土日のたるんだ生活が跳ね返って
ヒステリックに叫ぶ母の声でみんながギリギリに起きる月曜日。

疲れるわ~。

「時間を見て部屋の電気を消して
 子どもたちが寝る状況をつくって」

と毎晩主人に言っているのですが
もうこれが……。
私が10時に部屋に入っても
まだ明々と電気は点いているし
一緒にゲームやってるし……
むかつく~っ!

朝、子どもたちを起こしたり、準備させたりしたことないから
まるでひとごとなんですよねぇ。


……って、愚痴で始まってしまいました今週。
長女の学校では学校公開週間です。
今回は国語・算数の授業だけ見ればいいかなと思っているので
木曜日あたりに行く予定です。

そして、もうひとつ、今週…というか明日と明後日は
来週の宿泊学習のための荷物学習があるのですが
その準備が思いのほか手間取っていてまだ揃っていません。

今日はラストチャンス。
長袖の服やパジャマを探しに行ってきます。


関連記事
| 未分類 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

