09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-19 (Thu)
主人の夏休みが始まった昨日。
長女と主人は『トイストーリー3』を観に行きました。
長女にとっては3度目の映画鑑賞です。

最初は初めての3Dに興奮して観ていたようですが
長女は内容を理解することが難しいので途中で飽きていたらしいです。
それでも、最後まで観ることができてよかったですけどね。

いつか、長女が映画を本当に楽しめるときが来るといいなぁ。

で、主人に内容を聞いてると
「その辺がちょっと感動させるんだよね」
と言った場面がありますが
情の薄い主人が“ちょっと”感動したのだから
一般の人にはかなり感動的なんだろうと思います。

話を聞いて想像して、私も観た気になりました。


関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

