09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-07 (Tue)
みなさん、私の体調について温かいコメントありがとうございました。

昨日の午前中は立っているのがつらいぐらいでしたが
寝ころんで様子を見ていると少し落ち着き
どうしても昨日のうちに済ませなくてはいけない用事があったので
区民事務所と銀行だけは行き
学校の保護者会は欠席しました。

長女には、朝
「学校が終わっても教室で待つように」言ってあったので
午後、学校へ電話して、帰ってくるように伝えて……。

先日赤ちゃんが誕生した、以前の担任の先生に
保護者数人でお祝いを渡す日でもあったので
ぜひ、直接お祝いを言いたかったのですが……

先生の幸せそうな顔も拝みたかったのに……
残念でした。

ときどきひどく痛んでは落ち着く…の繰り返しで
痛がると、長男がお腹をなでてくれたりして
こういうところはまだ幼児なんだなぁとかわいかったです。

さて、今朝は随分よくなって
保育園へも連れて行きましたし
こうやってPCにも向かっていられます。

でも、1ヶ月振りのコーラスはお休みしました。

今日はたぶん、お茶会だけで終わってしまうので
みなさんとおしゃべりした方が気が紛れていいかも…と思いましたが
出かける準備をする気力がなくて……。

迷った挙句、お休みすることにしました。
もう1日、ゆっくりさせてもらいます。


関連記事
| 未分類 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

