09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-09 (Thu)

まぁ、昨夜は長女が寝付きませんでした。

夜中2時過ぎても……

「かかぁ、暑い~」

って、だったら布団脱げばいいじゃんっ!
夏掛けではない、普通の掛け布団をいつも掛けて寝るんです、長女は。
それがいいと言って……。

布団を脱がせると、また自分で掛けて
「かかぁ、暑い~」

って、知らんっ!

こっちは眠くてイライラ。

そのうち、主人が寝室に入ってきて
(あ、ちなみに、主人は毎晩、夜中2時くらいまで起きてます。
 ゲームするために。くだらないっ!)
長女の相手をしていましたから
私は寝ました。

で、今朝。
いつも4時にセットしているアラームにも気づかず寝ていたら
5時過ぎに長男が
「かかぁ、長男、すごいおもらししちゃったけど、どうする?」
って、布団も、となりに寝ていた私も濡れまくり。

飛び起きて後始末をしました。
どちらにしても起きなくてはいけない時間ではありましたが
なんか、寝た気がしません。

昼寝してやる~っ!



関連記事
| 未分類 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

