09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-11 (Sat)
10年前の9月10日。
私は妊娠初期で切迫流産になって入院中だったので
婚姻届を主人に預け、その日のうちに届けられたはずでした。

だから、私はず~っと9月10日が結婚記念日だと思っていましたが
2~3年前、役所の書類を見てビックリ!

なんと、9月20日になっていました。

きっと、主人に問いただしても覚えてないと言うでしょう。

信じられますか?
大事な書類を後回しにするってっ!
しかも、それを何年も言わずにいたってっ!

これだけでも離婚の原因になると思うんですけどっ!

なんか、価値観がかなりズレてるんですよね、私たち夫婦。
だから、これから先はそんなに続かないと思うけど
子供たちが独立するまではがんばりたいです。

って、あと15年くらい?
長いなぁ。


関連記事
| 未分類 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

