07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-21 (Tue)

今日は、長女の学校の振り替え休日です。
だから、たぶん、仕事にはなりません。
そして、サークルもお休みすることにしました。
だけど、長男には保育園に行って貰いました。

長女は
「どこに行く~?」
と何かを期待しているようですが
宿泊学習の準備とヘアーカットに行くことしか
計画してない母です。

髪を切ることに長女は抵抗していて
「伸ばしたいっ!」
と言っていますが
先日のスマイルコンサートで
髪を縛ったゴムがほんの少しずれることが気になって仕方がない様子を見て
母は絶対切ってやる!と決心しました。

ウチでスマイルコンサートを撮ったビデオを見て
ず~~っと髪を気にしている長女にイライラしましたからね。

短くしてくれた方がお風呂上りも楽だし
宿泊学習のときも先生方の手をわずらわせることがないですし……

なので、強制的にカットしてもらいますっ!


関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

