07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-18 (Mon)
愚痴だらけになりそうな長男の運動会の話や
今朝の長女のパニックの話などはまた後日書くとして
今日はサラッと昨日の長女の様子を……

2日続いた腹痛はどこへやら
昨日は朝からRound1へ行くと決めていました。

というのも、先日、なかなか帰ろうとしない長女に
「また来よう」
と言って帰って来たものだから
その「また」は「次の休みの日」だと勝手に解釈していて
「ととが行くって言ったから」
ということになっていました。

で、朝霞のRound1まで行ったようです。
前回はおとなりの区のRound1に行ったのですが
めちゃ混みだったから今回は朝霞まで行ったようです。

がら空きだったらしく
テニスの壁打ちもできたし
ポケバイは長女と主人だけだったらしく
5周できたとかで
今回の方が充実していたみたいです。

が、帰宅後、長女は
「もうRound1には行かない!」
と行かない宣言でました~!

理由は訊いてもわかりません。
主人の心当たりとしては……

インラインスケートをしているときに
リンクの中で何度もしゃがんでシューズを直していて
他の人の邪魔になるからと叱ったそうなのです。

原因としてはあるかもしれません。
子供って繊細ですもんね。

でも、まぁ、また何ヶ月か経てば
行くって言い出すことでしょう。


関連記事
| 未分類 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

