09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-20 (Wed)
初永久歯

日曜日に乳歯が抜けた長男。
昨日見ると、もう永久歯が生えてきていました。

そういえば、長女も最初の1本が抜けたときは
すぐに永久歯が生えてきていました。

永久歯が下から押して、乳歯が抜けたのでしょうね。

長男は長女に比べると運動量が少ないし、食も細くて
身長も低いし体重もなかなか増えないから
身体の成長が遅いのですが
身体の中身は成長しているんだなと改めて感じました。

そういえば、もうすぐ就学時健診。
長女のときのように学校選択の苦労もないものだから
のんびり構えていますが
入学する心の準備が親の方に必要みたいです(笑)。


関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

