07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-26 (Tue)
主人の会社が危ないらしいです。
「今月から全員減給。冬のボーナスはなし」
と通告されたのが2週間くらい前。

他の会社に吸収されるってことだけど
その話もうまくいっていないとか……。

その後、リストラされる人もチラホラ出てきてるようです。

で、給料日だった昨日、しっかり減っていました。
きびし~いっ!

しかも、年末までにはもっと減るとか……。
客観的な印象だと、倒産も時間の問題かも。

幸い、主人は同業の会社から誘ってもらって
来年早々には転職することになったから
失業することはなさそうですけど……。

退職金は出ないかもって……。
きびし~いっ!

私もこの冬から来年の春までは長男の卒園や入学のこともあって
仕事に集中できそうにないし……。
きびし~いっ!

でも、ま、主人の職が途切れないだけでも
救われました。

それにしても、会社からの通告が急すぎっ!
減給するにしても、もっと早く言ってくれなきゃ
心の準備ってものが……。


関連記事
| 未分類 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

