07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-07 (Sun)
結婚式

先週から造形教室で描いていた絵を昨日の教室で仕上げました。
タイトルは『結婚式』。
教室でのテーマは『秋の絵』だったんですけどね(笑)。

いつも長女が描く、丸い目で金髪のプリンセス風じゃなく
顔がデッサン風です。

ときどき、こういう絵も描くんですよねぇ。
私はどちらかというとこちらの方が長女の個性が出るような気がして好きです。

全体的に色鉛筆で描いていて
花嫁さんのウェディングドレスは水色で縁取りだけしているから
画像ではわかりづらいですよね。

それに、花嫁さんの上部に浮いているようにバラを描いていますが
これも画像ではほとんど映っていませんね。残念。


関連記事
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

