09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-15 (Mon)
100円ショップで子供用の包丁を見つけたので
まな板シートと一緒に購入していました。

それを目ざとく長女は見つけると
すぐに「サンドイッチ作る」と言ってやる気満々。

で、昨日のお昼、待ちに待った実習となりました。

簡単だけど、長女が大好きなハムサンドです。

サンドイッチ1

きゅうりを包丁で切り

サンドイッチ2

ミミを切った食パンにマヨネーズを塗り

サンドイッチ3

ハムときゅうりをのせてはさみます。

自分が食べる分だけ作るってところが長女らしいです(笑)が
パクパクとおいしそうに食べていました。

その後、長男の分は私が作り
子供たちが食べた食パン8枚分の大量のミミは親たちの胃袋へ……。



関連記事
| 未分類 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

