07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-19 (Sun)
毎年、長女の造形教室では
年末になると次の年のカレンダーづくりをします。

長女の学校のクラスの毎月のカレンダーとは違って版画だから
自分の考えているとおりにはいかないようです。

しかも、昨年までの長女は原画も構成に統一性がなかったから
余計にできあがりは抽象画のようでした。

それが、今年はまとまった感じにできたのですが……

2011カレンダー1

年間カレンダーなのに、12月限定のものになっているし
文字は版画だということを考えずに作ってしまっています。

で、刷り上がったのが

2011カレンダー2

なにがなんだかわからなくなっています。
これを教訓に来年は少しマシになるかなぁ。

でも、来年のわが家のリビングにはこのカレンダーが貼られます。


関連記事
| 長女の作品 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

