09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-28 (Tue)
昨日は長女の予定(?)に副ってRound1へ。
といっても、主人と長女だけですけど。

近くのRound1は常に混んでいるから…と
朝霞市まで出かけたようです。

その甲斐あってか
思いっきり遊べたようですよ。

スカッシュ、ポケバイ、ローラースケートなどなど。
特にローラースケートはず~っとやっていたらしいです。
スカッシュは「ボールが跳ねすぎる」んですって。

って、ポケバイはともかく
テニスやスケートならウチにもあるから
わざわざ行かなくてもよさそうなのですが
行ってやりたいんでしょうねぇ。

昨日や一昨日の分を取り戻すつもりだったのか
お昼前から夕方遅くまでたっぷり遊んだ長女はさすがに疲れたらしく
めずらしく、夕飯の準備をしている間にうたた寝してしまっていました。

おかげで夜はなかなか寝付けなかったようです。

さて、一方、長男の方は
相変わらずゲーム三昧。

公園へ行こうと誘っても

「寒いからイヤ!」

と、家から出たのは近くのコンビニに連れ出したときだけでした。

あ~、ゲーム好きは父親似。出不精は母親似?
6歳児には不健康過ぎるでしょう!

今日はなんとか外に連れ出さなくては!



関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

