07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-02 (Wed)
昨日の夕飯のとき(6時半ころ)

 長男:もうすぐ7時になるから、ととが帰ってくるんじゃない?

(転職して初日、周りに合わせて8時ころ退社していた主人ですが
 翌日から徐々に早く退社するようになり
 現在は6時には退社して7時ころ帰宅しています。
 目標は定時の5時半退社のようですけど)

 かか:今日はととは遅くなるって。

 長男:え~っ! なんで~?

 かか:お友達とお酒を飲みに行くから。

 長男:ととだけそんなのずるいよ。
    かかだって、そんなことしたいでしょ?

 かか:…………。

大人の心理、どこまでわかってるんでしょうねぇ。




関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

