09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-09 (Wed)
「チャレンジ1年生」に入会して
入学準備ワークを毎日1枚ずつやり
24日かけて終了させた長男。

毎日続けたご褒美に国語辞典をプレゼントしました。


新レインボー小学国語辞典,改訂第4版ワイド版

ご褒美をあげることは数日前に予告しましたが
何をあげるかは内緒にしていたら

「長男は今『マリオ』にしか興味ないんだけど…」

とマリオ関係以外は欲しくないような口ぶりでしたが……

いざ、国語辞典を手にすると
テンションがあがっていて
いろいろ調べていました。

ま、下品な言葉ばかりを調べてウケていたようですけど
初めはそんな感じでもいいかなと思っています。

以前から見聞きした知らない言葉を質問攻めされていましたが
この辞典をいっぱい使ってくれることを期待したいです。


関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

