07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-28 (Mon)
“せっけんづくり”“ハンカチにお絵かき”につづき
おとといの土曜日は「キンボールで遊ぶ」という
障害児親子体験サークルに行って来ました。

運動会で使う大玉くらいの大きさのキンボールを使う前に
いろんなボールを使った遊びをしたあと
キンボールでゲームをして
最後はソフトバレーボールでドッヂボールをしました。

ドッヂボールは苦手な長女ですが
大きなキンボールは気に入ったようで楽しかったらしいです。

そして昨日は、長男も一緒に主人と
「ふるさと文化館」へ。

先日、学校の社会見学で行った場所で
黒電話などの昭和のグッズがあるらしく
平成生まれの長女には新鮮で興味深いようです。

で、長女の熱い要望に応えて主人が連れて行った…というわけです。
めずらしく、今回は長男もついていきました。

館内では長女が長男を案内して周っていたそうです。

ͤ余談ͤ
3時ころ自宅に帰って来た長男は
「やっと、かかに会えた」
と抱きついていました。

ほんの4時間振りですけどね(笑)。


関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

