09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-13 (Sun)
ときどき余震がある東京です。
小さな余震ですが、ビクビクしてます。
落ち着きません。

昨日、学童クラブに電話してみると
予定通りに説明会があるというので
行ってきました。

すぐ近くなんですが
自宅から出ることにドキドキしました。

外は晴れてあたたかい陽気なのに
いつもより静かで薄気味悪かったです。

大通りに出ると、人通りは少なく
車の量も半減になっていました。
いつもより静かなはずです。

区の決定で説明会は決行されたようですけど
ほとんどは資料の内容と同じだし
意味があるのか?と思いながらいたら余震があり……

それは小さな余震でしたが
私はその時点で出席したことを後悔しました。

なにごともなかったからよかったようなものの
もしも大惨事になっていたら
私は家族と離れ離れになっていたかもしれませんから。

こういう事態なんだから
資料は送付して
後日改めて説明してもらってもよかったし
せめて、短時間で終わるようにして欲しかったです。
1時間半もかけるようなものだったのか……?

そんな中、私は説明会の途中から
急に咳が止まらなくなり
夕食後は激しい腹痛におそわれました。

風邪の症状なのでしょうけど
精神的な不安が拍車をかけているような……。

早く、全てが通常にもどってほしいです。


関連記事
| 未分類 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

