07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-28 (Mon)
昨日の午後、地震の影響で予定より2週間遅れて
コーラスの発表会がありました。

11名のメンバーの中で私だけが初参加ですが
「コーラスの発表会」ではなく
正しくは、ピアノの発表会に無理矢理参加しているような感じでした(笑)。

場所は地元のピアノギャラリーの上のレンタルスペース。
3部構成のコンサートになっていて
1部は15名の独奏、2部は13組の連弾
そして、3部は歌になっていて
小学生くらいのお子さんの独唱やオペレッタのあと
おばさんたち(私たち)の合唱でした。

合唱した曲目は
『Butterfly』作詞:木村カエラ 作曲:末光篤 編曲:牧戸太郎
『YELL』作詞・作曲:水野良樹(いきものがかり)編曲:鷹羽弘晃
『家族写真』作詞:松井五郎 作曲:森山良子 編曲:信長貴富
『虹』作詞・作曲:森山直太朗・御徒町凧 編曲:信長貴富
……の4曲。

自分のお子さんの発表会を観に来ている方々に
おばさんたちのコーラスを無理矢理聴かせているような気がして
4曲は拷問なんじゃないかって思いました(笑)。

それに、人前で披露するなら
もっと仕上げるべきなんじゃないかとも思いますけど
新入りの私がそんなことを言うわけにもいかないし
「ゆるい」感じで、自己満足できればいいかと思うことにしました。

とにかく、地震もなく無事に終了してよかったです。

個人的には久しぶりに履いたパンプスで足が痛くなりましたけど……。


関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

