09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-05 (Sun)
昨日の午後、韓流ドラマのDVDをまとめ観賞していると
長男がやってきて

「キャッチボールしようよ」

と誘ってきました。
インドア派の長男がめずらしく外遊びに意欲を持ったので
よろこんで誘われました。

“キャッチボール”といったって
グローブをはめて…じゃなく
手まりができる大きな軟らかいボールを投げあうだけなんですけどね。

家の前でやっていたのですが、暑かったです~。
2~30分したら水分補給のために家の中に入りました。

その後もまた続行。
トータルで1時間くらいしたころに
出かけていた主人がおやつを買って帰って来たので終了。

長男も徐々に外遊び中心になってくれるといいなと思います。


関連記事
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

