07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-26 (Sun)
昨日の午前中が土曜参観だったことはもう書きましたが
いつも楽しみにしている学校の作品は
今回目新しいものはあまりなかったです。

消防車

これは廊下の壁に貼ってあった長女の消防車スケッチ会のときのものです。

これくらいでした。

それはともかく、土曜参観が終わって帰宅。
昼食後、長女はまた学校へ行きました。

実は午後は放課後ひろばの『ひろばまつり』があったので
いそいそと出かけていきました。

……が、そろそろ着いたころかなと思う頃に帰ってきて
「造形教室はいつ行くの?」
って……。

どうやら途中でそれを聞き忘れたと思ったらしく
Uターンしてきたようです。

夕方からだから心配しないように伝えると納得しましたが
今度は『ひろばまつり』に遅れてしまったことが気になって号泣。

行きたい気持ちと遅くなったからどうしようという気持ちでパニック。
『ひろばまつり』は遅れて行っても大丈夫だと伝えても理解できず
パニックがおさまらないので
主人に学校まで車で連れて行ってもらうことにして
なんとか気を取り直して出かけました。

帰りは歩いて帰ってきましたが
楽しかったようで
プラバン・ボールすくい・水風船・おやつ……など
おみやげをたくさん持って帰って来ました。

その後は造形教室で先週の油絵のつづき。

全て終わったら7時前。
夕飯はオリジン弁当にしてしまいました。


関連記事
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

