09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-27 (Mon)
昨日また、主人と子供たちはRound1へ行きました。

今回は長女もボーリングを楽しんだようです。
もちろん、ローラースケートなどもやったみたいですけど。

……なんてのんきなことを書いてますが

実は行く途中で車が後ろからぶつけられてしまったようです。
相手の前方不注意だったみたいですが
双方ともスピードを出していなかったので
お互いの車に少しダメージがあったものの
人身には影響がなくて不幸中の幸いでした。

私は運転をしないのでよく事情をしらないのですが
走行中であれば、全く非がなくても
全面的に相手の責任になることはないとか……。

今回はまさにぶつけられ損です。

ちなみに、この事故によって
警察や保険会社との交渉に時間を取られ
長女が
「(Round1に行くのが)遅くなっちゃう~」
と大騒ぎだったようです。

そのため、遅くまで遊んで帰ってきました。
災難な1日でした。



関連記事
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

