09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-28 (Sun)
今朝のこと。
長女と長男は自宅前で遊んでいました。

で、度々、ドアホンを鳴らして
「長女が○○する」
とかうるさい状態でした。

しばらくして
長男が大泣きしながら帰ってきたのですが
また姉弟ゲンカだろうと
洗濯していたら

ちょうど主人が2階から降りてきて
長男を見て大慌てで
「頭から血が流れてる」
というからビックリ。

なんと、夢中で遊んでいて
止まっていたトラックの後ろの角にぶつけたようです。

すぐに近くの大学病院に電話をすると
脳外科の先生が居てくれ
様子を告げると

「縫う必要もなさそうだし特にいつもと変わらないようなら
 様子を見ていて大丈夫だと思うけど
 心配なら診ますがどうしますか?」

と言われましたが
頭のことは心配だから診てもらうことにして
主人の車で行ってきました。

2cmくらいあるかと思った傷は5mm程度で
レントゲンでも異常はなく
本人も痛みが治まったようだし
いつも通り饒舌で脳にも異常はなさそうです。

この程度でよかったです。
だけど、家の近くだからといっても油断はできませんね。


関連記事
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

