09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-31 (Wed)
長女の学校は9月下旬に運動会が行なわれます。
夏休み明けて、そろそろ運動会の練習が始まるようです。

で、昨日、長女たち3~4年生は表現のプログラムで使うという旗用の布とひもが
各家庭に配布されました。

旗の布を縫って欲しい…とのことでした。
1週間後くらいから練習で使用するらしいので
それまでに持って行けばいいのですけど
長女に

「じゃあ、今日作って!」

と言われたし、後になると忘れてしまいそうだし
仕事に追われて出来なくなる可能性もあるから
もう夕方だったけどやっつけちゃいました。
もちろん、手縫いで……。

おかげで、夕飯の時間がちょっと遅くなりましたけどね。

運動会の旗

4色に分かれているとのことですが
長女は赤チームのようです。

どんな表現なんでしょうねぇ。
よさこいかな?


関連記事
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

