09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-16 (Fri)
昨日3時ころ、学校から汗だくで帰って来た長女。
冷蔵庫に自分が飲みたいものがないからと

「かか、買って来てよぉ」

と言うので

「自分で買っておいでよ」

と言うと

「暑くて行かれない。疲れた~」

まぁ、猛暑の中歩いて帰って来たから仕方ないし
どうせ買い物もあるから
コンビニまで行ってきました。

で、おやつを済ませた直後

「公園に行ってもいい?」

って、さっきは暑いし疲れたから外に出たくないと行っていたのに
遊びに行くのは暑さも疲れも関係ないんですね。



関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

