09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-21 (Fri)
昨日は長男の学校では近くの大きな公園で全校児童集会でした。
縦割り班でオリエンテーリングや遊びをしたようです。

なので、お弁当づくりがありました。

最近の小学校は遠足以外の校外学習が多いですね。
先月は生活科見学に出かけていたし
6月ころには公園探検もあったし……

子供たちにとっては楽しみがあっていいでしょうけど
私にとってはお弁当づくりが多いのは困ります。

あ、公園探検のときは短時間だったからお弁当じゃなかったですけどね。


関連記事
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

