07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-14 (Mon)
長女と主人は昨日また“としまえん遊園地”へ行きました。

毎回、怖くてたまらないくせに「おばけ屋敷」に挑戦する長女。
入るまではかなり迷うらしいのですが
まさに“怖いもの見たさ”なのか
タイミングを見計らって入っているようです。

ジェットコースター系も楽しんで
乗り物に弱い主人の方がヘトヘトです。

一方、長男の方は土曜日が学童のえんにちで思いっきりできなかったためか
遊園地への誘いにはのらず
昨日は朝から夢中でゲーム……のはずが

朝10時ころ、女の子のお友達が誘いに来て
小心者の長男は自分では断ることもできず
「行きたくないんだけど」
と影でブツブツ言いながら
近くの公園へ行って遊びました。

なかなか「帰る」も言えなかったのでしょう。
結局、12時まで遊び
「お昼だから」
と帰って来たようです。

優柔不断なところは父親譲り?

そして、午後は思いっきりゲームをしていた長男でした。


関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

