09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-28 (Mon)
次の給料日まで、まだ2週間くらいあるのに
小遣いが底をついた主人。

家計をあてにしていたようですが
そんな余裕があるわけないことを思い知り……

自分の部屋で山になっているマンガ本を売ることを思いついたようです。

で、部屋でひとり黙々と選別をして
出した本の数はなんと220~230冊。

それでも、まだ本棚に入りきれない本の山がいくつもあります。
どんだけあるんでしょう。

さて、段ボール数個にもなったマンガ本たちはお金に換えられたのですが
なんと、2~3千円。

主人の予想を大きく下回ったものだからガックリきていましたが
そんなものですよね。

だいたい、少ない小遣いなんだから
まずタバコを止めればいいものを
こうなっても止める気がないのだから自業自得。

今日は初めてお弁当を持って行きました。


関連記事
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

