07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-30 (Wed)
お財布がピンチの主人に頼まれて
今週はお弁当を作っていたのですが……

昨夜、片付けや入浴が終わって寝室へ行くと
まだゲームをやらせているではないですかっ!

子供たちの就寝は8時を目標にしています。
だから、眠れないにしても
8時には消灯して布団の中に入れていて欲しいと
毎晩、しつこく言ってます。

そのたびに
「はい、はい」
と言って逃げる主人なのですが
昨夜もそんな状態だったので
ついに私がキレました。

今朝は朝食の準備もお弁当もYシャツ&靴下の準備も
全てボイコット。シカトしてやりました。

そしたら、自分でお茶漬け食べて
長男のトーストの準備もしてやっていました。

私の自論ですが
夫婦の間で「ありがとう」と「ごめん」という言葉があれば
熟年離婚はないんじゃないかと思います。

私たち夫婦にはそれがありません。


関連記事
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

