09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-11 (Sun)
サンタさんにお願いするプレゼント。
子供たちに、手紙に書かないと届かないと言って書かせました。
第一希望はサンタさんの国で品切れかもしれないから
3つ書くように言ったんですけど……。

サンタさんへ2011

長女は
「“ミニー”じゃサンタさんにはわからないかもしれない」
と言いながら“ミニーマウス”とフルネーム(?)で書き直していました。

っていうか、その前に“サン太”って……。
日本人だったんだぁ(爆)。

で、1つしか書いてないしっ!

実は長女の欲しいのはこれ
ミニーのデラックスイーゼル
ずっと前にトイザラスで見てから欲しがっているようなんですが
ネットで調べてもミッキーの方はあるけど
ミニーの方は生産が終わっているのか
紹介ページが削除されているんです。

店舗にもなかったら無理なんですよねぇ。


一方、長男が欲しいのは3DSとソフト。


★数量限定★クリスマスセット【新品】【3DS】 スーパーマリオ3Dランド ニンテンドー3DS本体セット

3DS本体だけでもわが家のサンタには無理なのにソフトまで……。
しかも、“欲しい”じゃなくて“下さい”ですからねぇ。

なかったら“ルイージマンション”って……

GAME【中古】ルイージマンション(GC)

ゲームキューブのソフトだから中古しかないし……。

今年はふたりとも難しいものを希望していて困ります。


関連記事
| 未分類 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

