09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-20 (Tue)
今年最後のコーラスの日の今日。
毎年恒例のクリスマス会でした。
(といっても、私はまだ2回目の参加ですけど)

何か1品を持ち寄ることになっていたので
私は先日の栗の甘露煮を利用したマフィンを作りました。

栗マフィン

今朝作ったばかりなので味見もしてなくて心配ではありますが
とりあえず、持って行きました。

参加できない方もいましたが11名参加で
みなさんのお手製のものがズラリと並び

クリスマス会2011

あとからも次々と食べ物が回ってきて早くから満腹。
半分は食べられずに持ち帰りました。

今年もまたプレゼントもいただき
楽しい時間を過ごしてきました。



関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

