07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-24 (Sat)
朝からなわとびの練習したり
午後は読書したり……と
冬休みの課題にはりきって取り組んでいた長男。

最初だけでしょうけど
自ら進んでやっていたので
なかなか感心でしたが……

長女の方は休みといえば遊ぶことしか考えてなくて
以前から主人と約束していた
イルミネーションのアイススケート
のために、午後からとしまえんへ行きました。

イルミネーションアイススケート

宿題のことなんかは頭の片隅にもないようです。
当然、今日は私のカミナリが落ちます。

ちなみに、昨日のアイススケートに付き添った主人は
「寒いを通り越して痛かった」
と、懲り懲りな様子でした。


関連記事
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

