07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-13 (Fri)
私がグンちゃんファンになって以来
TVなどで“韓国”が話題になるたびに

「ほら、韓国やってる。好きだろ?」

とか言って、ミーハー振りをバカにした感じで呼んだりしてました。

たしかに、私は韓流ドラマにハマってるし
K-POPだって、軽快なものは好きだし
グンちゃんファンではあるけど
“韓国”ファンなわけじゃないんですけどねぇ。
辛いものは食べられないから韓国にも行けないし……。

で、先日、TVで韓流の話題をやっていたとき

「チャン・グンソクって韓国ではあまり人気がないんだろ?」

とか言い出し……

(そんなことないでしょ!
 映画や連ドラに次々出演しているんだから!
 と思いましたが、黙っていました)

「韓国より日本の方が人気があるって自分で言ってた」

と言うので、よくよく聞いてみると
ネットのニュースのトピックの1つに
グンちゃん談話が載っていたらしいのです。

それをしっかり読んでるってことは
かなり気になってるってことですよね。







関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

