07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-30 (Mon)
長女が通う造形教室では
2回にわたって“お面づくり”をしました。

長女は“お面”大好きなので
個別で進めている油絵と並行して
“お面づくり”の課題にも取り組みました。

お面1

他の子たちがいろんな装飾をつけて作っている中
長女はツノがあって、頬に傷のある「おばけ」のお面って……。
口元の歯並びなんかもちょっとリアル。

お面2 色塗り

しかも、塗る色は赤だけで、どうやら“血”をイメージしているらしく
まだら塗りでいいらしいのです。

お面3 ニス塗り

で、ニスを塗って出来上がったのがこれでした。
色を塗ったらツノも頬のキズもわからなくなってしまいましたけどね。


関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

