07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-08 (Wed)
バッグの試作品を作りました。
布バッグだけでは寒そうなので
毛糸でカバーを編んでみました。

カバーつきバッグ

色合いがちょっと渋すぎてしまいました。
布バッグか毛糸か、どちらか明るい色にすれば
違った、おもしろい印象になったと思います。

久しぶりの編み物で
毛糸を選ぶのも、編むのも楽しかったです。

が、編み柄も目の増減も手探りで
作りながら確立していった感じなので
サイズが合ってなかったりします。

なので、これも、あと2~3個は試作して
製品に近づけたいと思います。

ちなみに、中の布バッグはいつも通り
日本製の和柄木綿100%で手縫い
カバーの毛糸は毛100%の草木染めにこだわりました。

中の布バッグの画像を見てやろうという方は
優々sacのブログ「裏『優々sac』」を見てやってください。


関連記事
| 手縫い作品 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

