07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-25 (Sat)
わが家の洗濯機に異常が現われたのは3日前。
「洗い」はするものの排水できないエラーが出て
そのあとの工程に進まなかったのです。

説明書に載っている対処方法を試してもダメ。
主人が連日いろいろ試しても
やっぱりダメだったので
ついに昨日、メーカーに電話しました。

夕方遅くなってからでしたが
昨日中に点検と修理をしてもらいました。

なんでも、排水に送る基盤の針金が折れていたそうで
使い方に問題があるとは考えられないから
劣化だろうということでした。

4年くらいで劣化って……

その部品を取り換えるだけで
26,880円なり~。
高すぎじゃね~?

それでも買い替えることを思えば…だし
必要な家電ですから
だまって支払うしかないですけどねぇ。

ん~、なんか納得いかない~。

2時間ほどの修理が終わると
夕飯がお預けだった子どもたちからブーイングでした。
寝る時間もいつもより随分遅くなったし
なんだか疲労感が残る日となりました。


関連記事
| 未分類 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

