07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-01 (Thu)
今週は初日にスマホに翻弄されてから
計画が崩れてしまい
ちょっと疲れているのか
また、やる気が下降気味です。

そうは言っても
コアリズムは続けてるし
洗濯や食事の仕度くらいはできるから
大丈夫、うつじゃない……と

自分に言い聞かせています。

しかし、フランス語や習字や仕事ができずにいる日が続くと
あせってきます。

もう3月だから子どもたちの春休みも間近だし
来週は保護者会もあるし
そうなると益々予定が狂ってくるだろうし……
などと焦れば焦るほどやる気は停滞してしまいます。

これでは悪循環。

ということで
ど~んと開き直って
もう今週はさぼることにしました。

やれることだけやる。
無理しない。

都合のよい解決方法を選択しましたとサ。



関連記事
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

