09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-12 (Mon)
やる気ない状態が続いていて
前回ブログに生活のペースが乱れていることを書いたときはまだ
手帳に計画を書くことはしていたのに
ここ1週間くらいは手帳も書く気がおこらず白紙が続いています。

生活はできてますよ。
だから、家族は変化に気づいてないと思います。

ただ、自分のことが……

仕事も勉強もほとんど手付かずです。

受診した方がいいんだろうけど
クリニックへ行く気力が起こらないんですよねぇ。

散歩をすれば気分転換になるとは思っても
外出する気が起こらないんですよねぇ。

といっても、週末は用事があって家から出ましたが
特に気分が好転することはなかったです。

最近も学校行事や子どもの習い事があったから
誰とも話さない環境じゃないし
元々、長男から「ほんと、ふたりはうるさいほどよくしゃべる」
と言われるほど、くだらない話をしている夫婦ですから
孤独を感じることもないんですけどねぇ。
腹が立つことはよくありますけど(笑)。

更年期障害なんでしょうかねぇ。

開き直っていたつもりですが
長引くともどかしくなってきます。


関連記事
| カラダのこと | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

