09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-19 (Mon)
わが家はずっとTVも電話もネットもケーブルテレビでした。
が、先日の携帯の乗り換えのときに
通信速度や通信料のことなんかを考えて
思い切って、電話とネットも換えることにしました。

で、その工事が昨日だったのですが
屋内の現場は私の仕事部屋にあります。

ところが、そこは、入力の仕事を止めてからは
ほとんど物置状態になっていて
しかも、去年の地震で細かいものが落ちてたりしていても
見て見ぬ振りをしていた場所でした。

なので、そこにあるものを移動させるためには
その場所も作らなくてはいけなくて
前日から家中の大掃除となりました。

主人と二人であちこちの片付けをして
なんとか、久しぶりに仕事部屋の床を見ることができました。

なんとも片付けない家族です。
片付ければ気持ちいいことはわかっているのにやらないんですねぇ。

今回、このために
長女はどこにも連れて行ってもらえず
泣いていましたが、我慢させてしまいました。

でも、片付けるためのいいきっかけになりました。


関連記事
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

