09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-14 (Mon)
先週木曜日、会社を休んだ主人。
理由は咳。

その前から咳が出ていたのは知っていました。
夜中などは特にひどかったみたいです。

それでもタバコを吸っていたから放っておいたのですが
木曜日はタバコを吸うことも控えていたようです。

内科を受診するつもりで欠勤したようですが
ず~っと寝ていて起きやしないっ!

午後になって起きたときには
気が変わったようでクリニックには行かず……。

そして、翌日はまた休んで……
やっと受診してきました。

風邪だったようです。
あんまりあてにならないクリニックの診断ですから
怪しいですけど
本人は納得しているようだからいいんですけどね。

で、またタバコを吸っていました。

あれから3日たっても咳は改善しているようには見えず
しかも、人前で口もおさえず咳をしまくるので
長男の喉の調子もおかしくなってるし
私の喉にも影響してきました。

まったく迷惑な話です。

普通なら、夫が病気になれば心配するのでしょうが
ウチの主人は自分で好んで生活リズムを悪くしてるし
タバコは止めないし
病原菌がカラダに入る隙だらけだと思うので
私は心配どころか、同情もしていません。

むしろ、休まれると予定していたことができなくなるし
迷惑でしかないです。

今日は咳が出ても出勤していましたけど
会社の人たちにとっても迷惑なことでしょう。


関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

