07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-17 (Sun)
でっかくなっちゃった!

正確にはいつからか覚えてないのですが
感覚的には1週間くらい前から
首の中央部分が少しあれてかゆみもありました。

そのうち、頬がなんとなく赤くなっている感じもするようになり
首の方はかゆみの範囲が広がってきていました。

で、昨日、首が赤く腫れてきて
今朝は顔も腫れて熱をもっていて
すごいことになっています。

シワは伸びましたけど(笑)
そんなこと言ってる場合じゃなくて……

明日は皮膚科を受診してみようと思います。
マスクとサングラスで顔を隠さなくちゃ。

こんな感じなので
今日はヤーナリズムもジョギングもお休みすることにしました。
なんか、残念~


関連記事
| 未分類 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

