09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-03 (Tue)
やっと全快したと思ったアレルギー。
昨日、また、あごの下の一部が腫れて
微熱もあり、嫌な予感がしていたら
今朝、顔中が赤くなり、かゆみも出ていました。

なので、また、皮膚科に行ってきましたが
先生も首を傾げていました。

前回と同じように飲み薬と塗り薬で様子を見て
回復しないようなら
血液検査などができる大きな病院を紹介してくれるようです。

汗が出るこの時季はパッチテストが難しいらしいです。

やっと治ったから、そろそろ運動を再開したいと思って
リハビリのつもりで少しだけウォーキングしたのがいけなかったのか?

ちょっとカラダの疲れを感じていたけど
特に気にせずにいたのがいけなかったのか?

もしかしたら、虫歯があるかもしれないと思いながら
放っているのが原因か?

などなど、いろいろ考えてしまいます。
こんなアレルギーが出る体質に変わったのも
更年期障害なのか?

とにかく、また、しばらくおとなしくしていようと思います。

今日は長男の学校の保護者会&茶話会があるんですが
保護者会だけ出席しようか
それとも両方とも欠席しようか迷う~。


関連記事
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

