09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-11 (Wed)
長女が宿泊学習中で、主人は会社の飲み会で遅くなるというので
昨夜は夕飯作らず、近所のカラオケボックスに長男と行ってきました。

なんせ、我が家は私以外みんなカラオケが嫌いなので
長男を誘っても行かないかなぁと思いつつ
「カラオケボックス行く?」と訊くと

「しょ~がないなぁ、久しぶりにかかが唄うのを見るか」
と言って付き合ってくれました。
長男にとっては「久しぶり」っていうより
ほとんど初めてなんですけどね。

しかし、食べ物はポテトチップスしか食べないし
もちろん、唄わないし
漫画本を読みながら、コーラばっかり飲んでいました。

で、私が唄いだすと
もの珍しそうにガン見してました。

な~んか、調子狂います。
私も今はアルコールは飲めないし
盛り上がりに欠けたので
ストレス発散できた感はなかったですが
これを機に会員になったことだし
ひとりカラオケも行けそうです。


関連記事
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

