07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-12 (Thu)
楽しい宿泊学習から、昨日、長女が帰ってきました。
迎えに行くと、いつもながらの無表情ではありますが
やはり少し疲れているかな?と思っていると……

先生からの報告では
「夜が眠れなかった様子だった」とのことで
他の先生からの情報では
ずっと便秘が続いていたらしく
帰る途中のトイレ休憩で少し出たということでした。

それに、暑さも半端じゃないから
疲れた表情にもなりますよね。

それでも、家までの間
私のいろんな質問に答えていました。

で、ウチに着くと
緊張がほぐれたのか
表情もゆるみ
先に帰宅していた長男となんやかんやとしゃべっていて

早速、お土産のお菓子をおやつに食べていました。

お土産2012夏

いままでは「自分に」買ってきていたお土産。
やっと「家族に」買ってきました。
とはいっても、一番食べてたのは長女ですけど。

そのあと、便秘ちゃんも解消されたようです。

そんな緊張があっても
宿泊は楽しかったようで
今回は高学年だから低学年のお世話もあったみたいですが
なんとか任務は果たせたらしく
最後は担当した女の子になつかれていたとか……。

またひとつ、貴重な経験が積まれました。


関連記事
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

