09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-21 (Sat)
1週間居たジジババが下関に帰りました。
あっという間でした。

思春期の長女は恥ずかしさと緊張で
いろんなことを自主規制していたようなので
正直なところ、ホッとしているようですが

お小遣いをたくさんもらったおかげで
ゲームソフトやマンガ本が買える長男は
「もう1週間かぁ……」
と言っていました(笑)。

いろんな意味で
せめて、年に1~2回はジジババに会えるようにしないといけないなと
感じています。


さて、ジジババが帰った翌日の今日から
いよいよ長い夏休みです。
今年から長くなったのに加えて
9月の初めが週末なんですよねぇ。

今年こそ生活リズムを崩さないように
しっかり指導していきたいと思ってるんですけど
どうなることやら……。

それに、今日は涼しすぎるくらいの天候ですが
猛暑が続けば外にも出られないし
毎日どうやって過ごすか?
考えただけで体調が悪くなりそうです。


関連記事
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

